2013/03/17 (Sun) 旅立ち前の出会い

私事ですが、今週北海道に引っ越しします。
宮城県人だった期間、約2年間。

沢山の出来事を経験しました。

昨年末、とっても早く地上の親になり
先月、天使のママになりました。

そして引っ越し。
沢山の別れが続いてしまって、正直、何をどーしたら良いのか分からなくなります。
沢山、話したい事も有るのですが、それについては、もう少し気持ちが落ち着いてからにします。




外出するのにも気合と勇気が必要になってしまった私に
とっても優しい声をかけて下さった、いたずらっこさんに会いに行きた♪

そして、おかっぱ頭が、とーーーーーっても印象的なあの子とも会えた!

2013031700390000.jpg

みぃちゃんブログみぃちゃんっっっ!!

いたずらっこさんと、みぃちゃんは、とーってもおもてなし上手で時間を忘れ
沢山お話をして、みぃちゃんの可愛さに癒されまくり。
画面で見ているみぃちゃんが、目の前に居る感覚は「芸能人に遭遇」した様な凄く不思議な感覚だった。


出会いって気持ちを軽くしてくれるんだ!
お邪魔させて頂いて本当に良かった!


みぃちゃんの、あまりの可愛さに胸キュンしまくった私は写真を撮るのも忘れ・・・
どれだけ、みぃちゃんが、おもてなし上手だったのか忘れないうちに描いておこう!!

描きあがったら、UPして素敵な時間を自慢する事にしよう!!!


いたずらっこさん
突然、お邪魔して、しかも長いまでして、極め付けに沢山のお土産まで頂いて
本当にありがとうございます!!

宮城は、私の第2の故郷です!
出会いの機会を下さって、どれだけ心が救われた事か私の乏しい表現力では表しきれません!

次回は、メモリカードが保存できなくなる位に写真大会させて下さい!
また、絶対会いたいです!会って下さい!!(^皿^)


宮城にステキな友達が出来た♪
嬉しいなっ♪
ニャンコが繋いでくれた、ご縁。
「ブログやってて良かった」実感した日でした。

猫友 | trackback(0) | comment(8) |


<<天の国の入園式 | TOP | 明日は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きゃあ! みぃちゃんだ~♪
麻呂眉と チョピヒゲまで同じ~!
図々しくお願いしちゃって良いですか!?
この絵のコピーが欲しいです
そしたら、遠く離れても
いつでもうみさんと一緒にいる気持ちになれます
ヨロシクね



宮城は第二の故郷になりましたか?
旦那さんのご実家も宮城ですし
また会おうね~♪

2013/03/17 16:20 | いたずらっこ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/17 19:53 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/17 23:11 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/18 11:51 | [ 編集 ]


 

うみさん、少しは元気がでたかな?
『いたずらっこさん』宮城の方だったのですね。
直接のおつき合いはないのですが・・
時々他のブロガーさんのコメント欄で
お会いしていました・・・。
うみさんにステキは時間をプレゼントされたのですね。
北海道に戻られたら、
うみさんも少しずつ元気になれるかな?

2013/03/19 00:23 | きらたる [ 編集 ]


 

引っ越しされたらゆっくり過ごして下さいね
今度は北海道からのブログ更新楽しみにしていますね

いたずらっこさんとみぃちゃんに会いに行かれたんですね♪
夢のような時間を過ごされてよかったですね
みぃちゃんのイラストそっくりで可愛いです(^^)

2013/03/20 23:41 | はるる [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/21 17:17 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/26 20:30 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/437-48c285c9

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR