2012/08/11 (Sat) ご縁をつなごう

うみ夫とうみ夫兄は、36歳になりました。
一卵性らしいのですが、似てるよーな似てないよーな。
する事が似ているので見ていると面白いです(笑

ドクターフィッシュ
私は、かなりくすぐったかったです(*´▽`)/

うみ夫は、吸いつかれる感じが気持ち良かったみたいです。
何となくツルツルになった気がしたのは、きのせいだったのかなぁ?





三角あぶら揚げが有名な
DSCN2302_convert_20120809224320.jpg


定義とうふ店の有る
DSCN2301_convert_20120809224249.jpg


定義山 「西方寺」に行って来たぜぃ。
DSCN2300_convert_20120809224217.jpg


縁結びでご利益が有るお寺。
しっかり、お参りをした私。
「どんなご縁と結ばれるかな♪」


山門前の通りで、こんな張り紙を発見
DSCN2304_convert_20120809224414.jpg


小さい子が苦手な北斗君
DSCN2305_convert_20120809224347.jpg


お土産屋さんの店先に居るのですが
玄関に入って、出て来ない雰囲気だったけれど
「めんこちゃん、おいでー♪」私の猫なで声に


ご挨拶に出てきてくれたぁ♪
DSCN2307_convert_20120809224458.jpg


大人だと平気なのかな?
とても大人しい可愛子ちゃん♪

「あ!!私の美声に寄せられた?」と内心喜んでいたのですが・・・

北斗君。
道路向かいのお店の揚げ饅頭が好きなんだとか。
そう言えば、うみ夫が店の中を覗きに行ってた・・・(・_・;)


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

ドライブ | trackback(0) | comment(10) |


<<そろそろ、復活します!! | TOP | 暑中お見舞い申し上げます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

(*≧フ≦*)あはは!美声に釣られたんじゃないんだ~~
揚げ饅頭のせいなのね

三角油揚げ美味しそうですね
出来立てw~なおさら美味しいでしょうね

2012/08/12 21:36 | 黒ネコ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/12 23:57 | [ 編集 ]


 

三角あぶらあげですね!
これ昔から食べたいと思いながら、
いまだに食べてないんですよね。
今度仙台に行ったら、寄ってみようかな~。

あはは、北斗くん賢いですね~(笑

2012/08/13 00:19 | カツぞう [ 編集 ]


 

ふふふ
北斗くん賢いんだね。

うみさんの猫ちゃんみたいな声も
聞こえてたけど~
揚げ饅頭だったのかな?(゚∀゚)ノ

人との出会いだけじゃなく
いろんな素敵なご縁が
うみさんにありますように!

2012/08/13 23:10 | はっぴぃママ [ 編集 ]


 

北斗くん、可愛いですね~。
元々ワンコ派のきらたるには、たまらないです~。
ちょっと、恥ずかしがりやさんなのですね。

三角油揚げ、美味しそう!!

2012/08/14 20:17 | きらたる [ 編集 ]


 

うみ夫&うみ夫兄さん
お誕生日おめでとうございます(≧ω≦)b

実はわたしも双子なので
わたしの夫もうみさんみたいに思ってるのかなぁって笑っちゃました
ちなみにお互いにお誕生日メールは
「お誕生日おめでとう♪わたしたち(#^.^#)」です

2012/08/15 18:23 | けい [ 編集 ]


 

うみさんの行く先々には動物あり♪
わたし去年も定義山に行ったけど、全然気が付きませんでしたよ
いつもボーっとしてるから^^;

同じ仙台在住のうみさんとご縁が繋がったのは
ここのご利益があったみたいですね♪

定義山に行ったら、油揚げと味噌おにぎりは欠かせませんよね
あぁ~、食べたくなっちゃった

2012/08/15 20:43 | いたずらっこ [ 編集 ]


 

まだまだ、お若い(*⌒∇⌒*)
おめでとう。

油揚げ美味しそうです。

2012/08/16 22:50 | ※kein※ [ 編集 ]


 

コロンコロンの北斗君
かわいい~♪

はじめ女の子かとおもっちゃった。

うみさんの声ではなく
お饅頭に釣られて出てきたと言われても
仕方ないかなw北斗くん。

でも 喉コロコロされて
すっごく気持ちよさそ!

2012/08/21 23:26 | ねこまた [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/16 08:09 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/421-e8c04815

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR