2012/04/08 (Sun) 「かまぼこ」と言われても・・・

実家に帰省した時の写真が、まだ残っているのに
ブログも3日坊主のようなUPをしている今日このごろですが・・・

ママンから「ドヤ顔」が想像される程のご自慢メールが送られてきた
ママンの側で寛ぐ姿が、可愛くて仕方ないらしい・・・
へぇ~。そうですか。(¬へ¬)チェッ


120311_0944~02

120319_2051~01



しぐれの開き
貫録のお腹が、何故か「日曜日のお父さん」と思ってしまう。
(実際にこんな風に豪快に寝ているお父さんは、なかり少ないと思われるんだけれども)


120319_2048~01




↓「こんな蒲鉾を発売したら売れるかしらぁ♪」(byママン)



120320_2127~01

ほほぅ。零れ落ちる程の山盛りですなぁ!!
って、この色合いじゃぁ美味しそうに見えない・・・(~_~;)




1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


しぐれとチビ太 | trackback(0) | comment(13) |


<<仙台に登場 | TOP | ころがる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんか母と娘のメール、楽しそう~♪
きっとお母さんだけに見せるドヤ顔なんでしょうね
離れていても、写真やメールで伝えられるから
良い時代になりましたよね
うちの娘は要件だけの
味気ない返事しか返ってこないんですけどねっ^^;

しぐれちゃんのかまぼこ
お買い上げしま~~す♪

2012/04/08 16:55 | いたずらっこ [ 編集 ]


 

しぐれちゃんの開き具合最高ですね。
こういうの好き好き!

それにふたりともカメラ目線だし…
中々モデルさんたちやりますね~。

2012/04/08 17:55 | 南 かず子 [ 編集 ]


 

お母様かわいくて仕方がないんでしょうね
目の前でこの姿かわいいですよ
チビ太ちゃんカメラ目線でこちらを見つめてるし
しぐれちゃんの開きでお手手がおばけ~に
なっちゃってるしね(笑)
お腹フカフカだ~♪

蒲鉾ほしい~~(^^)

2012/04/08 23:26 | はるる [ 編集 ]


 

お母様目線のチビタくんとしぐれちゃん。
また違った表情でかわいいです~♪

しぐれちゃんの目の色に合わせた(!?)ラグがまた素敵♪

しぐれちゃん蒲鉾、カフェオレ味だったりしてね^^
でも、こんな蒲鉾、絶対に切れないし食べられないよww

2012/04/09 09:08 | fm_nekoneko [ 編集 ]


 

しぐれちゃん見事な開ね~~
(ΦωΦ)フフフ…そのお腹に飛び込みたいw~

お母様ご自慢の写真ですね
何か目にうかぶ~
しっかり自慢してますものね

2012/04/09 11:11 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

うみちゃんご無沙汰してます(;´・`)


こんな可愛い姿見せられたらお母様も自慢したくなるよね!(^^)!

ボリュームたっぷりしぐれ蒲鉾…食べ応えがありそうだぁ(^O^

2012/04/09 19:16 | とらにゃんこ [ 編集 ]


 

チビ太くんもしぐれちゃんも
くつろいでますね~。
お母さん両手に猫ではっぴぃですね(*´ω`*)

あははは
しぐれちゃん蒲鉾の一丁上がり~ですか?
欲しい欲しい(*゚∀゚)ノ
食べれないけど~。

2012/04/09 21:41 | はっぴぃママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/10 16:17 | [ 編集 ]


 

はい!
日曜日のお父さんですが、
そんな格好して寝てますよ(笑
まぁ、でもそんなカワイイ手は
してないけどね(爆

蒲鉾ね~、いい例えです♪
お母様センスありますね~!

2012/04/10 21:08 | カツぞう [ 編集 ]


 

ほんとうだ~!
零れ落ちるほど大盛りサービスの
しぐれ蒲鉾。
一個ください~~(ノω`*)んふふ♪

2012/04/11 18:47 | きらたる [ 編集 ]


 

お茶目なお母さまですね^^
娘に自慢気に写メ送ってくるなんて( *´艸`)
それに、蒲鉾って…(≧∇≦)ノ彡
うみちゃんの明るさと発想の豊かさはお母さま譲りなんでしょうね♪

2012/04/11 19:21 | ココアmama [ 編集 ]


 

しぐれちゃんの開き、
むにむにしたーい!
猫キックされてもいいから
むにむにしたーい^▽^

そして下のアングルからみる
半開きのお口、おかしいよね♪

2012/04/17 16:47 | ねこまた [ 編集 ]


 

もう(* ´艸`)

どんな姿も、可愛いです。
かまぼこ購入しますよ~。

2012/04/19 23:28 | ※kein※ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/370-2cc63928

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR