2012/03/29 (Thu) 北海道のストープの使い方

実家のストーブです。
DSCN1787_convert_20120329221315.jpg


床の下を配管が、通されていて
床暖が有れば、床暖の設定もこのストーブでできます。
家は、パネルヒーターを設置しているので
それも、このストーブで調整します。
DSCN1788_convert_20120329221431.jpg


大きさが、良く分からないと思うので
使い方は、ものすっごく間違っていますが
破壊王に比較対象になってもらいましょう


DSCN1781_convert_20120329221336.jpg


この天板の上は、程よい暖かさなんです。
とても手の冷えた時に、天板に手を乗せると暖かいんです♪


120126_0751~01


チビ太の使い方は、かなり荒くれています。
しぐれやドル(しっぽのみ登場)のように前に居座っるのが、本当の使い方!!
だと思うのです(^_^;)

1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


しぐれとチビ太とドル | trackback(0) | comment(9) |


<<ころがる | TOP | 破壊に疲れたら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごいストーブだね!
さすが北海道!!
九州じゃ見かけた事ないよ~
ストーブの上に乗れるところがまたまたビックリ(゜o゜)!
サイズも大きいから十分寛げて気持ちよさそうだね♪
地域が違うとストーブも全然違うんだね!

2012/03/30 01:06 | ココアmama [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/30 01:35 | [ 編集 ]


 

北海道のストーブって、大きくて暖かいですよね~(^^)
お家の中では、トレーナー姿で過ごせるくらいでした。
でも、やっぱり、にゃんずたちは、
ストーブの前に陣取るのですね~(^^)
北海道の冬は寒い{{(>_<;)}}けど、
ウインタースポーツもできるし、
大好きな季節でした!
懐かしいです~!

2012/03/30 01:46 | きらたる [ 編集 ]


 

すごい床暖がストーブで調整できるんだ~~
いいですね~
しかしいいのか~~ストーブ上でくつろいで~~
でも長くはいられませんよね~~
この上じゃ~~

2012/03/30 05:38 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

さすが北海道のストーブは違いますね!
スケールが大きい!!
それに聞いただけで暖かそうです。
(それだけ寒いのよね)

ネコちゃんたちが暖をとる気持ちが分かります。
きっと暖かいのでしょうね。

2012/03/30 15:05 | 南 かず子 [ 編集 ]


 

おお~かなりのビッグサイズじゃないですか~
 しかも ストーブの上に~?
 構造が 違うのかしらね~?
 友人ちのにゃんこは ストーブの上に誤って乗って
 肉球をヤケドしちゃいましたよ~。
 やはり寒冷地仕様なんでしょうね
 

2012/03/30 15:30 | ななスコママ [ 編集 ]


 

いや~、さすが北海道のストーブですね~!
超ハイテク~♪
んっ?最近「ハイテク」って言わないかな(笑
そんだけ大きくてむっちゃ暖かそうなのに
上に乗っても大丈夫ってところが
ちょっとビックリですよ!

2012/03/30 19:52 | カツぞう [ 編集 ]


 

初めて見た時は ほんとにビックリしちゃったけど
上に乗ってもやけどしないって
優秀なストーブ^^
これってうちの近くでは見ないから
やっぱり寒いところ限定で売ってるのかしら?

2012/03/30 20:44 | にゃうわん [ 編集 ]


 

すごい高機能ストーブ!!
天板の上に乗っても大丈夫だなんて・・・
これ良いですね!

しかもストーブの前で陣取るようのマットも敷いてあって・・・
モフモフ専用ストーブ見たいですね^^

おーい破壊王~~!
ストーブの上じゃなくて前でしぐれちゃんと一緒に
暖まりなさーい!

2012/03/30 21:26 | fm_nekoneko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/368-f2eb8564

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR