2012/03/22 (Thu) 破壊王からの~

ちび太のキャットタワーの使い方は、かなり乱暴です。
全力疾走からハイジャンプで飛びつくので、
突っ張り方のタワーだと安定感が弱いのかもしれません。

なので、こんな風にへし折るなんて言う話は聞かない事だと思います(^_^;)

そして、先住猫から使い出して10年を越していたので老朽していたのかも?
なんて、ちょこっと彼の乱暴ぶりをフォローしてみたり・・・(笑




そんな破壊王ですが
地上に降りると、龍に変わります


ギュンと伸びて
DSCN1833_convert_20120322220155.jpg


ニョローンと流れます
DSCN1834_convert_20120322220226.jpg



何?
DSCN1814_convert_20120322220259.jpg



ものすっごい量のご飯を食べるのに太りづらい体質のようです。
うみ兄も食べても食べてもガリガリで、ニョロンとしています。


・・・くそっ!!
こんな変な所で、うみ兄&ちび太VSうみ&しぐれで似なくても良いのに( ̄皿 ̄#)


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

チビ太 | trackback(0) | comment(12) |


<<破壊に疲れたら | TOP | 破壊王>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ!
なかなかコメントできなくってゴメンナサイッ!
ミミちゃんにコメントありがとうです^^
チビ太くん、こんなに細っこい子だったって
思ってなくってビックリ!
キョトンとした顔がかわいい^^!

2012/03/23 17:21 | kilalan [ 編集 ]


 

わ~チビ太くん 超スリムじゃん!!
大食漢なのにスリムでいられて羨ましいぞ☆
小食なのに(?)食べた分 蓄えちゃってる私
ええ 無駄に太ってるのではなく いざというときのため
蓄えてるのです。。。って
みんなに言ってるけど~^^。
チビ太くん しっぽ長いね~

2012/03/23 21:01 | ななスコママ [ 編集 ]


 

チビ太くん!
そんなにニョローンだったの?
ナイススタイルですねっ!

はーちゃんと似てるけど
はーちゃんはちょっとぽっちゃり。
やっぱり飼い主に似ちゃうのね(;・∀・)

何?って可愛いな~!

2012/03/23 21:29 | はっぴぃママ [ 編集 ]


 

おぉ、チビタくん
超スリム!!

・・・くそっ!
羨ましい~~
私も今度生まれ変わったら、食べても太らない
体質になるもんっ

2012/03/23 22:27 | いたずらっこ [ 編集 ]


 

ホント、超スリムだね~!
うちの子はニョロ~ンには程遠い^^;
フードもカロリー控え目のを選んであげてるのに…
体質も猫それぞれですね
ちび太君もお兄様も羨ましい!

2012/03/23 22:49 | ココアmama [ 編集 ]


 

ち、ちび太君ごめんっ。
おばちゃん、てっきりちび太君はポッチャリさんだとばかり思っていたよ。
超スリムじゃないの~~~!!
ちび太君のほっそいナイスバディにみんなが釘付けだなんて
気が付かないよね^^;
そりゃ何?って言っちゃうよね。

2012/03/24 00:00 | fm_nekoneko [ 編集 ]


 

すっごくスリム&長い!
画像加工しているのかと思いましたよ。

人もそうだけど、食べても太らない方いますよね。
猫にも胃下垂ってあるのかしら?

2012/03/24 11:45 | まーさん [ 編集 ]


 

えっ?ちび太くんって
そんなにスリムだったんですか?
破壊王のネーミングからは
ちょっと予想できない体型ですね!
でも食べても太らないっていうのはいいですね~。
ウチのニャンズも見習ってほしいものです(汗
あっ加えてオイラのお腹も(笑

2012/03/24 22:55 | カツぞう [ 編集 ]


 

そうか~、違うパターンで似てるとよかったのにね~。
飼い主に似るっていうものね~。
って、我が家も、似てるのです。(笑)

ちび太くん、それにしてもスマート!
う、羨ましい!!

2012/03/25 21:29 | きらたる [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/26 19:32 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/26 20:38 | [ 編集 ]


 

あれっ?チビ太ちゃんてこんなにニョロ~ンと
してたっけ?
ずいぶんスリムじゃないの!
びっくりしちゃったよ(^^)
ご飯いっぱい食べるのに太らないなんて
羨ましいよ~~
チビ太ちゃんお目目の上に短い眉毛があるね
とってもかわいいよ(^^)v

↓キャットタワー破壊しちゃったの!!
チビ太ちゃん元気だなぁ~

2012/03/26 21:41 | はるる [ 編集 ]


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/366-a8909790

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR