2012/02/24 (Fri) ジジィとババァが、やって来た!!

今日、我が家にジジィとババァが、やってきました!!

DSCN1704_convert_20120223233828.jpg
これ?
おっと、これは、可愛い可愛い箸置きです♪♪♪

DSCN1705_convert_20120223233900.jpg
ジジぃ

DSCN1706_convert_20120223233936.jpg
ババぁ

かなり、インパクト強いです。
そして、私のツボに入りました(笑

可愛い猫の箸置きを贈って下さったのはJUNE BRIGHTな贈り物のきらたるさんです♪
きらたるさんのお宅のニャンズは、どの子も穏やかなんです。
おっとりしています♪♪♪
きらたるさんの愛情の深さを感じます♪♪♪



他にも、こぉーんなに可愛いラムネ味のお菓子や
DSCN1710_convert_20120223234203.jpg


ちび太とドルを一気に思い出しちゃう可愛いパッケージのサブレも(☆ー☆)/
DSCN1707_convert_20120223234024.jpg

DSCN1708_convert_20120223234046.jpg

DSCN1709_convert_20120223234113.jpg


九州の銘菓も入ってました♪


沢山の贈り物、ありがとうございます♪
箸置きは、うみ夫も気に入った様子で
自分の前に置いて離しませんでした(笑

大事に使わせてもらいます♪

意を決して美味しく頂きますねっ(^-^)/ワーイ

1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


プレゼント | trackback(0) | comment(6) |


<<クイズ発表!! | TOP | クイズ内容発表☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うみさん、私のちっちゃなプレゼント、
記事にしてくれてありがとうございます!
らあめんジジィとババァ、インパクトあったかな?
今後とも、よろしくお願いします!

2012/02/24 22:38 | きらたる [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/25 12:09 | [ 編集 ]


 

ネコ好きのツボを掴んだ楽しいプレゼントですね
食事をする度に箸置きが活躍してくれそうです♪

あはは
らあめんジジィと、らあめんババァ^^
こんなの初めてみました
「よっちゃん」ってよっちゃん酢だこの「よっちゃん」でしょうか
「よっちゃん」は九州だったんですね
九州パワー、恐るべし(笑)

2012/02/25 13:49 | いたずらっこ [ 編集 ]


 

これはこれはカワイイプレゼントがいっぱいですね~♪
おっとジジィとババァは除いてですけど(笑
こんなお菓子あったんですね?
初めて見ましたよ!
確かにこのパッケージはインパクトありますね。
味はだいたい想像できるけど(笑

2012/02/27 15:14 | カツぞう [ 編集 ]


 

色んな種類のお菓子、嬉しくなりますね^^
らあめんババァは娘が小さい頃良く買ってました♪
ジジィもあったなんて知らなかった!!
ジジィは激辛なんですね( *´艸`)

2012/02/28 18:16 | ココアmama [ 編集 ]


 

世の中にはかわいいものがたくさんあるのですね。
どれもこれも、もったいなくて開けられない~~。
意を決して、だね!

↓のクイズ、私も入れてくださいね。
う~~ん。
④かなぁ。

久しぶりのご対面、楽しんでくださいね。

2012/02/29 02:16 | 人間せんせい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/359-554d52e7

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR