2012/02/23 (Thu) クイズ内容発表☆

昨日、大げさに告知しましたクイズを発表します!!(笑


明日、実家に帰省するのですが
玄関を開いた時のニャンズ+ワンコの
リアクションをクイズにします。



①やっぱり犬!!ドルが、喜んで迎えにくる。
②好奇心旺盛!!ちび太が、様子を見に来る。
③愛娘♪しぐれが、お迎えにきてくれる
④男子チームが、迎えにくる
⑤誰も知らんぷり(TOT)


これで、どれかには当てはまるだろう!!
・・・多分(・_・;)
上の予想以外を予想されてもOKです!!
何せ、我が家の可愛い子ちゃん達は自由に育てられたので
予想外の事を平気でしますので・・・(^_^;)


答えの発表は、1週間後の3月3日にしようと思いますので
応募は、2日までお受けします♪

皆さん、予想して
どしどし応募して下さいね♪


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


プレゼント | trackback(0) | comment(16) |


<<ジジィとババァが、やって来た!! | TOP | 発表します!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


http://inazawacake.blog95.fc2.com/ 

久しぶりにしぐれちゃんに会えるんですね
天候の変化が大きいでこの頃ですが
気を付けて行ってきてね(#^.^#)
期待を込めて

で!

2012/02/24 05:57 | ぱてしぇ [ 編集 ]


 

(ΦωΦ)フフフ…難しいわね~~
①ばんかしら~ドルちゃんが飛んでくる~~

だって風鈴コンビ迎えにこないから~~たまに鈴が来るくらい

ということは?③てこともあるか~~

でも①で行きますよ~~

2012/02/24 09:57 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

う~~~~~~ん
悲しいけど、まずは⑤で。
そして、靴を脱いで一步上がったら①かなぁ。

2012/02/24 12:11 | まーさん [ 編集 ]


 

①やっぱりわんこかな(^^)

うみちゃんのブログになぜか、家のパソコンから入れず・・・。(T_T)
職場からです。

週末、楽しんでね(^^)/

2012/02/24 16:22 | ※kein※ [ 編集 ]


 

やっぱり①のワンコかなと思うけど、
③のしぐれちゃんであってほしいという願いを込めて③にします^^
うちの2匹もお客さんが来たら真っ先に出て行くので猫の可能性も大アリかと…

2012/02/24 19:35 | ココアmama [ 編集 ]


 

え~!どれだろう?(?_?)
どれもありそうだけどなぁ。
ココは④に賭けます!

2012/02/24 20:04 | ニャーヨ [ 編集 ]


 

今頃はご実家でノンビリしてるでしょうか?
玄関開ける時、ドキドキですよね

これっ難問ですぞー!
悩んで悩んで・・・
④でお願いします♪

2012/02/24 21:40 | いたずらっこ [ 編集 ]


 

チビ太くんも来そうかなと思ったんだけど
その時に何かで遊んでいる可能性もあり
やっぱりドル君かな?

①と思います。

私も主人の実家に帰ると
猫ちゃんよりわんちゃんがすっ飛んできました。

皆に囲まれて
楽しく過ごしてきてくださいね(*´∀`*)ノ

2012/02/25 11:43 | はっぴぃママ [ 編集 ]


 

④でどうだーーー!!!

そして、うみさんがお手洗いに一人で立ったときなど
とにかく一人になったタイミングで、
しぐれちゃんが甘えに来てくれる!!

北の大地はいかがですか?
たっぷりモフモフを補給してきてくださいね^^

2012/02/25 13:12 | fm_nekoneko [ 編集 ]


 

さぁ~どれかな?
私は①にします。ドルちゃん頼んだよ!

2012/02/25 20:44 | 南 かず子 [ 編集 ]


 

わぁ~~(*≧▽≦)
悩んじゃうわぁ~

裏の裏(表やんっ!)を読んで①にします♪

⑤だけは絶対無いっ!!

2012/02/25 23:53 | ちゃたぽこママ [ 編集 ]


 

う~~んそうだなぁ~
ドルちゃんが来るかな?
①にします

うみさん久々のご実家ゆっくりしてきて下さいね(^^)

2012/02/26 00:26 | はるる [ 編集 ]


 

やっぱり、私としては①でしょうか?
ドルちゃん、たのんだよ~~!(笑)

2012/02/26 22:45 | きらたる [ 編集 ]


 

う~ん、これは難しい・・・。
考えてもわからないんで、勘で、
②で勝負~!
もしかしてら帰った時に、
たまたま玄関にいたってこともあるしね(笑

2012/02/27 15:09 | カツぞう [ 編集 ]


 

①番で・・・と思いきや(にゃんこわんこでお出迎え)みんなで迎えに来てくれるって言うのもありかな~(予想外は・・・)

久しぶりに里帰り嬉しいですよね。
楽しんで来てね~

2012/02/29 18:55 | ぽちゃまに [ 編集 ]


 

おもしろうそうなクイズ~
まだ間に合うよね~
う~んむずかしい。

4 

にします^^

2012/03/01 19:19 | まっきぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/358-c37b2978

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR