2011/12/02 (Fri) 金八ロードの奥の方

久しぶりの金八ロードです。
エサやりさんに、上流に他の猫ちゃんも居るよ。って教えてもらってた場所に行ってみました。

その場所は
クロちゃん達のエサやりさんと違う方が面倒を見ていて
エサも決まった物をあげているので好き嫌いをするらしい・・・。


エサの好き嫌いは、はっきりしていてクロちゃん達とは違いました。
ただ。
やっぱり、似てるんですよ。


幸せそうに見えるところが(^皿^)


初めて会った私の超至近距離で大胆なカイカイポーズ
DSCN0480_convert_20111202200958.jpg



ずんずん寄っても逃げる風が感じられない堂々とした姿
DSCN0527_convert_20111202201112.jpg



自由を楽しむ姿
DSCN0525_convert_20111202201224.jpg

DSCN0535_convert_20111202201043.jpg


あまりに幸せそうで寒さを忘れちゃいます(笑
でも、寒かったー。
この子達は、随分と〇〇してるから寒くないのかなー??


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


猫友 | trackback(0) | comment(18) |


<<12月4日の話し | TOP | ト〇カビルに見える>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

金八ロードの猫ちゃん達は、みんな○○で幸せそうですね。

うみちゃんが近づいても逃げなくて、、可愛いですね。
なぜなぜは出来きますか?

2011/12/02 20:49 | みなみママ [ 編集 ]


No title 

金八ロードってご飯ももらえるし
草もあるし ネコちゃんたちのおもちゃ代わりが
沢山あって楽しいのかもしれませんね
みんなとってもリラックスしてるから
幸せなのかも?!

2011/12/02 21:01 | にゃうわん [ 編集 ]


No title 

みんな人間に慣れてて逃げないのね~
カキカキしてる茶トラちゃん 可愛い~
たくさん遊ぶ場所があって ご飯ももらえて
ちょっと寒くても みんなでいれば 寒くないし・・・
ホントに 金八ロードのニャンちゃん達は幸せかも☆

2011/12/02 23:13 | ななスコママ [ 編集 ]


No title 

おぉ~(人´З`)
別のエリアでも猫さん沢山おらっしゃるのねぇ~♡
ゴハン、好き嫌いがあるって・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なるほど、言われてみればウチの2にゃんも
好き嫌い多いかも~~(ノT∇T)ノ ))))))

本当、まるまるとしてる分、寒さもちょっとが軽減されとるのかな?
なんとかこの寒い冬も乗り切ってもらいたいですね^^

やっぱり外猫さんでもこうして近くに寄っても逃げないってのが
人懐っこい感があり、尚更可愛がられるんだろうなぁ~♡

2011/12/02 23:34 | norori* [ 編集 ]


No title 

きっと、人間に可愛がられているから、
逃げないし、まるまるしてるんでしょうね。
幸せそうな、外猫さんたち・・・
見てると、うれしくなる。

今日、ニュースで仙台の町がクリスマスバージョンに
ライトアップされたと、いっていました。
きれいだろうなぁ!!

2011/12/03 01:38 | きらたる [ 編集 ]


No title 

わ~~っこちらもイッパイいますね(-^〇^-)
しかもみんにゃいい毛艶してるので
大切にされてるんでしょうね(#^.^#)

2011/12/03 05:41 | ぱてしぇ [ 編集 ]


No title 

金八ロード
幸せに包まれてますね~。
みんなまるまるもこもこしてる☆

カイカイの子すごーい!
よくこんなに近くで撮れましたね(ノ´∀`*)
可愛いです~!!
だんだん馴染んで
うみさんみんなと仲良しこよしですね!

2011/12/03 11:11 | はっぴぃママ [ 編集 ]


No title 

うふふふ○○ねっ うんうん^^
人間怖くないんだねぇ
毎日可愛がられてるのが解りますねっ
抱っこ出来るかも?なんて

しかしカイカイちゃん ほんと近くで撮れたねぇ

2011/12/03 11:49 | こまち [ 編集 ]


No title 

金八ロードは暖かい人ばかりなんですね
猫ちゃんたちがゆったりしてる~
寒い日や雨の日が続くと心配になりますよね
どうしてるんだろうと
元気でいてくれるといいですね

クリスマスパーティー参加(=^0^=)ありがとうです
楽しいクリスマスにしたいと思います

2011/12/03 12:29 | 黒ネコ [ 編集 ]


No title 

金八ロードにはたくさんの猫ちゃん達がいるのですね^^
私の家のほうでは歩いていてもほとんど猫ちゃんに会うことがありません。お散歩中のわんちゃんには会うけど^^
なのでうらやましいです^^
しかも、とてもきれいで幸せそうな猫ちゃん達ですね^^

2011/12/03 14:19 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

金八ロードいいですね~!
その場所その場所で
自分の居場所も決まってるのかな?
それにしても、そちらはもう結構寒いんでしょけど、
ここのニャンコ達はホントそれを全然感じさせないですね。
やっぱり○○してるからかな~。

2011/12/03 23:34 | カツぞう [ 編集 ]


No title 

みんなきれいで幸せそうで嬉しいですね!
ほんと丸々してる(^^)
これから寒さも厳しくなりますから
元気に過ごしてほしいですね(^^)

2011/12/03 23:52 | はるる [ 編集 ]


No title 

金八ロードの奥の方(笑)のニャンコ達も
○○&ホワホワな毛並みで、
栄養満点に見えますね^^

うみさんの
金八ロードは幸せネコの道ですね♪

2011/12/04 01:04 | fm_nekoneko [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/04 01:23 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/04 01:33 | [ 編集 ]


No title 

カイカイポーズの茶トラちゃん、可愛いですね^^
キレイに撮れてる~♪
どの猫ちゃんも丸々してて幸せそう^^
外猫ちゃんにはみえませんね!

2011/12/04 13:47 | ココアmama [ 編集 ]


No title 

貫禄があるネコちゃんがいましたね。
でも寒いよね。寒い夜なんかどこで寝てるのかね?
外のネコちゃんたちのお家が気になる私です。

2011/12/04 18:08 | 南 かず子 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/04 20:19 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/320-db84dd30

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR