2011/08/21 (Sun) 里帰り-5

8月14日 PM

夜、家族が寝た後
ちび太も遊び疲れて寝に行ったのを見計らって
女子会(イチャイチャ)の開催です!!

チラっ☆
しぐれ、おいで!!(小声です)



にゃ にゃっ
「にゃ にゃっ」
しぐれも、小声で寄ってきました♪



ウナー ウナー
そーっと、そーっと
女同士、イチャイチャ中。



う゛にゃー う゛なー
あまり表情に変化は見えませんが、これでかなりゴキゲンな顔です。



うな!?
「ごっちんする?」の顔です
ごっちんとは=おでことおでこをゴツンをぶつける事。
       かなりゴキゲンな時に出る、しぐれの必殺技。


もちろん、この画像の後に「ごっちん」をして二人の愛情を深めました。
その後、ゴキゲンがMAXになったしぐれは、私の口ペロもしてくれました。
甘えたい時、いつも私の口をペロっと舐めるんです。
なので、口ペロをしてくれた時、涙が出そうな位嬉しかったー♪(笑



キラリン☆
私は、この角度から見る、しぐれの瞳が好きです。
青い瞳と反射した光が映り込む綺麗な瞳。
いつも宝石みたいだと思ってしまいます。


帰省 | trackback(0) | comment(20) |


<<里帰り-6 | TOP | 里帰り-4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

夜更けの女子会って、いいですね!
ちょっと、小声で内緒話をしちゃう!!^m^
楽しかっただろうなぁ・・・。
しぐれちゃんも、満足出来たかも~~!

おじいちゃんおばあちゃん、お若いですね!
米寿のお祝いなんて、おめでたいことでの
お集まりって、楽しかったでしょ?
北海道の極寒地で、生きてこられたお年寄りの方々、
ほんとうに尊敬します。
大変な苦労をしてこられたのでしょうが・・・
今はたくさんの親戚の方に囲まれて
お幸せでしょうか?(*^_^*)
あらためて、米寿のお祝い、
おめでとうございます!!

2011/08/21 15:52 | きらたる [ 編集 ]


No title 

イベントてんこ盛りの帰郷でしたね~。
元上司の赤ちゃんから、
おじーちゃん、おばーちゃんの米寿祝い
そして、しぐれちゃんとの女子会
俺!俺!のちび太君との遊び
ドル君も手作りおもちゃ本当に喜んでましたね!

とっても楽しい夏でしたね~(ノ´∀`*)

2011/08/21 16:56 | はっぴぃママ [ 編集 ]


きらたる様 

お祝いのコメントありがとうございます♪

じーちゃん・ばーちゃん
苦労の人生を越えて
今は、趣味をこなすのが忙しいみたいです(笑
田舎は、老人会の活動が多いですからね
楽しい余生みたい。
まだまだ元気でいてほしいな♪

まさしく女子会でしょ♪(笑
しぐれが、ちゃんと甘えてくれたから
嬉しくて嬉しくて(ToT)

2011/08/21 18:37 | うみ [ 編集 ]


はっぴぃママ様 

楽しい時間は、あっと言う間でね
もっと、遊びたかったなー
って欲を言ってみたり(笑

充実した里帰りが出来て本当に良かったよー(*^_^*)

2011/08/21 18:41 | うみ [ 編集 ]


No title 

女子会(イチャイチャ)いいな~
ウチはアコヒカ男の子だからね~
しぐれちゃんもうみさんと2人きりになるのまってたみたいだね^^
すんごくいいお顔ですよ。3枚めのお顔すごく
いい表情してますね。
次に会える日までの愛情の確かめ合いできてよかったですね^^ほんとにしぐれちゃんは美猫さんでお目目も宝石みたいでかわいいです^^

2011/08/21 21:55 | まっきぃ [ 編集 ]


まっきぃ様 

きゃー\(~o~)/
ありがとです♪
しぐれの目を褒めてもらえると
めちゃんこ嬉しい♪(親バカよねぇ^^;)

男の子は、甘え上手だし無邪気だから可愛いよね☆
ちび太の可愛さも捨てがたい(笑

しぐれと、イチャイチャできて嬉しかったよぅ♪
モフモフも気持ち良かったわ(*^_^*)

2011/08/21 23:03 | うみ [ 編集 ]


No title 

本当にしぐれちゃんは美人さんですね☆
しぐれちゃんも、うみさんに甘えられて
涙が出るくらい嬉しかったでしょうね。

それにしても、チビ太くんは人懐っこいんですね、
夫さんのお腹にどっかり寝てたりして^^

それから、おじいちゃんの米寿のお祝いもおめでとうございます!
楽しいイベントでしたね!

2011/08/21 23:08 | kilalan [ 編集 ]


No title 

しぐれちゃん、明らかに顔つきが違いますねっ。
すごくカワイイ甘えたさんのお顔してますよ~♪
うみさんにだけ見せてくれるカワイイ表情を
ありがとうございます~!

ブルーアイって水色っぽい子が多い気がしますが、
しぐれちゃんのブルーアイは、ブルーって感じですね。
しぐれちゃんだけのお色な感じで綺麗です!

2011/08/21 23:17 | fm_nekoneko [ 編集 ]


kilalan様 

お祝いのコメントありがとうございます♪
じーちゃん、ばーちゃんには
これからも、まだまだ元気で居てほいいです(*^_^*)

しぐれとイチャイチャできて本当に嬉しかったー!!
褒めて貰えてうれしー( ̄▽ ̄)♪

ちび太、人が好きみたい。
しかも、うみ夫は目一杯遊んでくれるから
友達とみなしてるみたい(^皿^)ニシシ

2011/08/21 23:29 | うみ [ 編集 ]


fm_nekoneko様 

キャー♪
そうかな?そうかな(*^_^*)
嬉しい(≧m≦)♪

しぐれの瞳
綺麗な色で、見てるだけで
気持ち良くなれるんです♪

褒めてくれて、ありがとです☆
嬉しい!!

2011/08/21 23:31 | うみ [ 編集 ]


No title 

すっごく楽しい女子会の様子が伝わってきたわぁ~^^
しぐれちゃんも小さく鳴いて、うみさんの言葉に応えてるんだねぇ♪
そして甘えモード全開のしぐれちゃん本当に優しい表情してるよぉ^v^
お目々もとっても綺麗だし、すいこまれそうだよ!

最高な女子会だったね^^

2011/08/22 00:06 | クルー [ 編集 ]


No title 

しぐれちゃんと女子会ですか~いいな~
女同士 まったりできましたか~?
こちらまで ゴロゴロが聞こえてきそうです☆
ブルーアイって優しさと聡明さを兼ね揃えてて
素敵ですよね~。
うち先住猫がブルーだったのですが、吸い込まれそうな
ブルーでしたよ☆
お目目がブルーの子って好きだな~

2011/08/22 00:19 | ななスコママ [ 編集 ]


No title 

しぐれちゃんのおめめとっても綺麗e-420
いままでウチにいた子では見た事ない
初めて見るお色ですv-291

ごっちんする?のお写真は思わず
PCの画面に近づいちゃいましたよ~(*^_^*)カワイイ~

2011/08/22 00:45 | ちゃたぽこママ [ 編集 ]


No title 

うみちゃん楽しい里帰りが出来て良かったね。
なんと言っても家族が温かい方ばかりで
うみちゃんが素敵なのも生まれた環境が最高に
良かったからなんだね!お育ちが良いお嬢さん
なんだよ。
今更 聞いて悪いけどしぐれちゃんはシャムネコなの?
凄くきれいなネコちゃんだよね。好き好き!

2011/08/22 09:21 | 南 かず子 [ 編集 ]


No title 

やはりこの系統の猫って目がブルーなんですね^^
何回も言いますけど野性味あふれて可愛いなぁ~

2011/08/22 11:16 | 都丸 [ 編集 ]


クルー様 

しぐれが、ちゃんと甘えてくれて嬉しかったなー( ̄ー ̄)~♪

本当に、最高の女子会だったよー♪

2011/08/27 22:32 | うみ [ 編集 ]


ななスコママ様 

しぐれが、ちゃんと甘えてくれて嬉しかった~( ̄▽ ̄)♪

私が、一緒に暮らした子達は
ブルーアイやブルーっぽい目の子ばかりなの☆
なので「ブルーアイなんだね」って言われて
初めて気づいた位(^^)

私もブルーアイの子
好きです♪

2011/08/27 22:36 | うみ [ 編集 ]


ちゃたぽこママ様 

ありがとです♪

しぐれの目
大きくて真ん丸なのも有るんですが
この瞳は、いつ見ても吸い込まれそうになります(^皿^)

ごっちんする時
「ゴツ」って音がする位に
強めに来るので気を付けて下さいませ(笑

2011/08/27 22:39 | うみ [ 編集 ]


南 かず子様 

本当に楽しい里帰りでした☆
北海道の道民性なのか
皆、おっとりしてますよ~。
なので私は、かなりのマイペースです。
育ちは、大自然育ちです(笑

しぐれ、シャムもどきなんですよ~☆
パパは、ヤマネコ
ママは、茶トラでした☆
猫って不思議ですよね( ̄▽ ̄)/

ありがとです☆

2011/08/27 22:42 | うみ [ 編集 ]


都丸様 

そうそう
ブルちゃんも青い目をしてますもんね!!

この毛並の子は、瞳が青くなるのかもー( ̄▽ ̄)♪

しぐれに野生を感じてもらえて嬉しい(≧ー≦)♪

2011/08/27 22:44 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/229-8ad76782

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR