2011/07/23 (Sat) まるで王様( ̄▽ ̄)♪

過ごしやすいのも今日までだったか・・・
明日からは、夏に戻るんだとか(^_^;)
まぁ、そりゃそうだよね。

プラッとお出かけから帰ると
ポストにお届物が、入っていた☆
キャー!!
毎日、届いて私ったら王様みたーい♪


猫グーッズ!!
P1030381_convert_20110723215919.jpg
<タオルハンカチとエコバック>
これまた素敵女子のSちゃん!!
彼女も美人で、何よりも目元が印象的!!
目が合うと、ドキドキしてしまうのだ(^-^;)

しかも、エコバックは、彼女のダーリンも一緒に選んでくれたんだとか
「いつもありがとう!!Sちゃん&Sちゃんダーリン ^^ 」

で、お手紙に先日アッププしたメモ帳と似てると思って・・・と書かれていた。
うん。うん。(*^_^*)
うん!?(@_@)
P1030382_convert_20110723215943.jpg
バックインバックと一緒!!
シリーズ物が、増えたー♪ヤッター(*^。^*)/ウキャウャ♪




そして、お久しぶりの
ママンからのお知らせしちゃおっかな♪
GRL_0019.jpg
ちび太です。
大分、オジサン化して来ました!!
頬が、張って来ています。
まだ、生まれたままの姿だからなんでしょうね☆

ママン曰く、動作の一つ一つが可愛くて仕方無い様です。
元々、何でも興味津々で物怖じしない人懐こい子なので見ていて飽きません。
そして、最近のしぐれは「マーマ」と鳴ける様になったらしい・・・(¬へ¬)チェッ!!


プレゼント | trackback(0) | comment(12) |


<<美味しいケーキを求めて | TOP | こうして増える幸せ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

あら~こちらもかわいい猫グッズですね
猫好きにはたまらない可愛さです(^^)

しぐれちゃん「マーマ」と鳴くんですか?
凄いですね\(◎o◎)/!

2011/07/23 23:41 | はるる [ 編集 ]


はるる様 

そうなんですよー♪
こうして、ニャンコグッズが増えるとニヤニヤが止まりません。

しぐれ、もともと「ニャー」って鳴かない子だったので
またもや、おかしな鳴き方をマスターしちゃった様です(^_^;)

2011/07/23 23:55 | うみ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/24 00:49 | [ 編集 ]


No title 

またもや嬉しい贈り物が届いたんですね~♪

わたし、シリーズ物は一気にそろえてしまうタイプ・・・・
「あの人猫好きー!」と
指さされても文句は言えない状態で歩いてます。

シグレちゃん、お母様に愛されてるんですね♪
「マーマ」ってすごいですよね。

2011/07/24 16:16 | fm_nekoneko [ 編集 ]


No title 

面白い模様ですね~アイディアがすごい!

しかもニャン、目、ひんむいてます

表情豊か^^

2011/07/24 17:59 | 都丸 [ 編集 ]


クルー様 

本番、どうだったのかしらー
何かドキドキします(*^_^*)

忙しいのに、ありがとです♪

2011/07/24 18:59 | うみ [ 編集 ]


fm_nekoneko様 

だって、猫好きなんだもーん( ̄▽ ̄)♪

街で可愛い猫バックを持った方を見かけると
「どちらで?」と聞きたくなっちゃいます(≧ー≦)

こうして、自分の好きなプレゼントが届くって有り難いですねー♪
猫好きを表に出しといて良かった♪(笑

ママン。
動物に少し変な芸を教える天才でして・・・(^_^;)

2011/07/24 19:03 | うみ [ 編集 ]


都丸様 

こうして商品化される作家さんって
やっぱり天才ですよねー☆

ちび太
表情も行動も豊かで飽きません(~_~;)

2011/07/24 19:06 | うみ [ 編集 ]


No title 

またまた可愛い猫グッズですねΣ( ̄O ̄*)
シリーズものって揃えたくなりますよね。
これからもどんどん増えそうな予感!?

ママンさんのプチ自慢かしら?( ̄m ̄*)

2011/07/24 19:25 | ニャーヨ [ 編集 ]


ニャーヨ様 

\(◎o◎)/はっ!!
そうだ
そうだー(><;)

ママンの親バカだー!!(笑
ママンじゃないけれど、あの子天然だと思うんですよ。
表情も行動も豊かで見ていて飽きないです♪(笑

2011/07/24 20:13 | うみ [ 編集 ]


No title 

またまた猫グッズですね~!
しかもシリーズものみたいだから、
どんどん揃えちゃいましょう♪
ちび太ちゃんは、何でも興味ある時期なんですね。
その時期が一番見てて楽しいんだよな~♪

2011/07/24 20:22 | カツぞう [ 編集 ]


カツぞう様 

猫好きには、猫グッズを!!
ハズレなしです(*^。^*)v
このシリーズは、どこかで見つけたらゲットしてしまいそー♪


ちび太
天然なのかしら・・・
不思議な行動が多いんですよ
そこが、また見ていて飽きないんです(*^_^*)←親バカ

2011/07/24 20:38 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/204-21a05111

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR