2011/06/30 (Thu) どうせ涼むなら・・・

明日から7月ですね。今年も半分が過ぎてしまった(@_@)

今日は、デンタルクリニックで治療の日だったのですが
麻酔の効果を実感!!
唇の間隔が無くて、口をゆすごうとしたら水が「ピュー」っと吹き出ました(゜□゜;)
ビックリしたし、再び飛び出ない様にするのも至難の業でしたが、
やっぱり飛び出しちゃうし、必死な自分の図を想像すると何だか可笑しかったなぁ☆


そして、言ったら絶対倍増しちゃうけど言わずに居られません・・・
あっつい!!
けれど、昨日からの続きともなると体も対応し始めるものですねぇ。
今日は、昨日より元気残ってるぅo(^^)o


今日は暑さを楽しむ余裕も出てきましたよ♪


夏を楽しむアイテムを投入(≧д≦)♪
P1020987_convert_20110630190352.jpg
猫模様の扇子(^ω^)~♪

実は、ママンの誕生日が明日でプレゼントを探しに出かけた先で出会っちゃったんだなぁ♪
猫好きのママンにも別の猫模様の扇子を選びました♪
お店でラッピングしてもらったので画像がありませんが(ToT)


この扇子を開く度に猫模様に自然とテンションが上がっちゃう♪
上手に涼を取りながら、季節に慣れて行こう!!



プレゼントとつながりですが
ママンからのお知らせ
GRL_0016.jpg
<シラーっとした仕草の2匹・・・>

以前、しぐれの誕生日にとおくった「うに玉」ですが
ママンも投げてみたりと気を引く作戦に出てみました・・・

結果

2匹とも知らんふりで終わったそうな・・・(_ _;)くそっ!!


しぐれとチビ太 | trackback(0) | comment(18) |


<<初物です!! | TOP | 避暑地を求めて・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

おお~!
可愛い猫模様の、扇子。
なかなか無いかも~!
モノトーンで、おっしゃれ~~!!
ママンはきっと、大喜びでしょう!!

本当に暑いです。
熱中症に気をつけましょう~~!(*^^)v

2011/06/30 20:27 | きらたる [ 編集 ]


きらたる様 

ありがとうございます♪
モノトーンなら、どんな服にも違和感無いかなぁ!?と思い自分用に☆
いやね、無駄遣いが許されるなら全種類欲しい位でした( ̄▽ ̄)♪


ママンには、夏らしく赤がアクセントになってる扇子をチョイスしました(^-^)
喜んでくれると嬉しいなぁ♪


本当、暑いですよねぇ(><;)
きらたるさんも熱中症に気を付けてくださいねっ!!



2011/06/30 20:32 | うみ [ 編集 ]


No title 

ぷぷ、想像したら笑っちゃったよぉ^^
麻酔って自分のお口がどうなってるかわからないんだよねぇ^^;
自分ではちゃんとしてるつもりなのに、ピューって!!

あぁぁ、この扇子めっちゃかわいい♪
この他にも柄があったのねぇ、見つけたときテンションが上がったでしょぉぉ^^v
暑い最中、楽しみが探せて嬉しいねぇ^^b

そしてママンさん、お誕生日おめでとうございますぅ♪
暑くてウニ玉効果が得られないんだねぇ・・・、残念。

2011/06/30 21:49 | クルー [ 編集 ]


No title 

あるある麻酔で麻痺しちゃってお水が
出ちゃう事(笑)
扇子猫柄でかわいい♥
ママンさんお誕生日なんですね
おめでとうございます♪

ウニ玉投げてもダメでしたか~(^^)

2011/07/01 00:46 | はるる [ 編集 ]


No title 

わぁ~可愛い扇子だこと☆
ニャンココレクションに入れたいくらいだわね~
これからの季節の必需品ですね~
私は100均の猫柄扇子しか持ってないですね~

ママンさん お誕生日おめでとうございます~

2011/07/01 01:25 | ななスコママ [ 編集 ]


クルー様 

ママンにお祝い言葉ありがとうございます♪

お水・・・最初、飛び出た瞬間は(゜□゜;)!!ビックリしました!!
そのうちに、間隔の無い事が面白くなっちゃって。
「おは!!やっぱり飛び出た!!」とか心の中で思いながら口をゆすいでみたり。
いつもと違う自分の口を楽しんでみました(^皿^)

扇子!!
猫模様のみのコーナーが設置されてましてね
そりゃもう、うなぎ上りのテンションと「えーどれにしよう(_ _;)」と決められない気持ちが渦巻いてましてねぇ。
つい2か月前まで北海道でも過ごしやすい所で生活してたので暑さを乗り切るには
「自分のテンションあげるしか無い(≧д≦)/」作戦です☆

ウニ玉・・・
いつか、きっと楽しい存在に気づくに違いない・・・(¬へ¬)

2011/07/01 09:56 | うみ [ 編集 ]


はるる様 

ママンへのお祝いの言葉ありがとうございます♪

いやぁ、お水が飛び出した時はビックリ!!
はるるさんも経験した事有るのですね( ̄▽ ̄)♪
状況が理解できた後は、いつもと違う状況を楽しんでみました☆

北海道の涼しい所で生活してたので暑い夏1年目をどう乗り切るかを考えて
「自分のテンション上げてけ(≧д≦)/」作戦にしました。
はてさて・・・どこまで自分を盛り上げて行けるかしら♪


ウニ玉ちゃん(ToT)
いつかね、きっとね、「お!!これ面白い!!」って思う日が来る事を夢見る事にしました(ToT)

2011/07/01 10:01 | うみ [ 編集 ]


ななスコママ様 

ママンへのお祝いの言葉ありがとうございます♪

北海道で生活してる時は、扇子なんて必要なかったんですよ。
夏でも夜は、肌寒くなるから上着を持って出かけてた位なので・・・(・_・;)

100均にも有るんですね!!
きっと、先に見つけてたらそれをGETしてたに違いない☆
目当てがママンへのプレゼントだったんですけどねぇ。
出会っちゃいました♪

これで、暑い夏も気持ちを上げて過ごすつもりです(^^)/

2011/07/01 10:04 | うみ [ 編集 ]


No title 

お~、お洒落な扇子ですね~♪
カワイイ割りにシックだから、
男のオイラが持っても変じゃなさそうだし!
今は、もらいものの扇子しか持ってませんが・・・(汗

うに玉反応なしですか・・・。
でもその辺に置いといたら、
いつの日か遊んでなくなってるかもしれませんよ!

2011/07/01 12:24 | カツぞう [ 編集 ]


カツぞう様 

東京も暑いですからねぇ~。
扇子が有ると使えますよね(^_^;)
そう言われると、男性が持ってても違和感ないかも(^-^)♪


ウニ玉は、そのうち気になりだして→いつのまにかブーム到来してるのを
ひそかに期待する事にしました☆(笑

2011/07/01 14:20 | うみ [ 編集 ]


No title 

デンタルクリニックか…。
最近歯のお手入れを
休みがちだったのを思い出しちゃった(^^ゞ

ママンさん、お誕生日おめでとうございまーす!
きっととっても喜びますよん!
あおがなくっても見ているだけで
幸せになれますよね☆

うに玉は、空振りでしたかぁ…Σ(´∀`;)
でも突然、遊びだすこともありますよー!
あきらめないで (真矢みき風に言ってみました)

2011/07/01 17:08 | はっぴぃママ [ 編集 ]


No title 

猫模様の扇子、とってもお洒落ですね~Σ( ̄O ̄*)
私も猫柄のグッズを見つけるとつい手に取ってしまいます・・・
ホントにテンションあがりますよね~

ママンさんお誕生日おめでとうございます(^^)/
うちも激沈だった猫オモチャの方が多いですよ。
ママンさん、ファイトです!( ̄▽ ̄)o

2011/07/01 19:43 | ニャーヨ [ 編集 ]


No title 

うお~♪ (≧▽≦) ♪
こっ!これは可愛い扇子だぁ~( ´艸`)
惚れ惚れしちゃう~――(〃д〃)――!!

ママさんも喜ぶ事間違い(・∀・)ウン!!
色合いも涼しげでいいわぁ~♪

2011/07/01 19:56 | とらにゃんこ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/01 23:09 | [ 編集 ]


はっぴぃママ様 

そうなのよぅ。
ついついお手入れを手抜きにしがちに・・・
いやぁ。
あのドリルの音には、毎度ドキドキしちゃうけど
しっかり診てもらうぞー!!

ママンへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪

ママン、プレゼント気に入ってるかなぁ( ̄▽ ̄)♪

うに玉は、突然やってくるブームが現れる事を期待することにしました(_ _;)

2011/07/02 11:53 | うみ [ 編集 ]


ニャーヨ様 

ママンへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪

ねぇ。
猫グッズを見つけるとウキウキしちゃって
ついオサイフの紐が緩緩になってしまします(@_@;)あははぁ

うに玉は、きっといつかやってくるであろうブームを期待する事にしました・・・
気に入ってくれない事も有るもんですねぇ☆

2011/07/02 11:57 | うみ [ 編集 ]


とらにゃんこ様 

ママン、気に入ってくれてると良いなぁ( ̄▽ ̄)

で、にゃんこグッズにお財布の紐が緩緩の私・・・(@_@;)
これで、今年の夏を乗り切るぞー(><)/

2011/07/02 11:59 | うみ [ 編集 ]


クルー様 

あぁぁぁぁ・・・(ToT)
クルーさん来てくれる前にアッププしたかったぁ(ToT)

いつも遅遅で・・・m(_ _;)m

2011/07/02 12:00 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/182-85b8862d

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR