2011/06/20 (Mon) シンクロ

兄弟って、する事が何となく似てて可笑しくなる時が有る。
私は、兄と同じお惣菜を買って帰っり・・・
仕事の帰り道、同じ店に買い物に行ったりと言う事が有った。

双子は、もっと似てて、もっと面白い(^皿^)

うみ夫、双子なんですが
うみ夫兄のオススメのラーメンを食べにでかけた。

P1020949_convert_20110620165134.jpg
ラーメン屋「たいらん」

P1020951_convert_20110620165220.jpg
オススメの「うーしゃんめん」
ナスと豚肉が、ピリカラのあんかけになっちゃってます。
辛いのとこってりが、めっきり苦手な私ですが、このピリカラ&こってり具合は絶妙♪
病みつきになりそうな予感♪しかも暑い時期には元気になれそう!!
皆で汗だくで残さず平らげました(*^。^*)


店内のレイアウトも個性的だったのですが
ポイントスタンプカードも個性的らしい・・・
表は、名刺の様なデザインで「茄子耕作」さんのグレードが上がってくと言う・・・
最初は、主任。そのカードが、いっぱいになると係長と言った具合。
面倒くさがりの私。しまったぁ!!作ってもらえばよかったぁ(><;)


で、そうそう
双子の話に戻らなくちゃ!!

うみ夫、右手首の調子が良く無くて最近サポーターをしてるのですが
玄関から出てきた、うみ夫兄の右手にもサポーターが\(◎o◎)/!

道を譲ってくれた対向車に同じタイミングで同じ角度で手を上げたり・・・

挙げだしたらキリが、ありません(^皿^)
初めのうちは、驚いてた私も段々面白く感じる様に☆
手のキズも偶然だとは思うんです。
けど、こう言った事が結構重なっちゃうから不思議。
「そこまでシンクロする?(@-@)」
って、つっこみ入れたくなります(^皿^)ニシシシ




ママンからのお知らせ
GRL_0010.jpg
今日は、ちび太
お魚が、入ってきたこの箱が最近のブーム。
この中で寝ちゃいます。


・・・・てオイオイ
お魚の匂い、体にくっちゅかにゃい??\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<お気に入りのカップで | TOP | こんな品物まで!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

うーしゃんめん、美味そうじゃないですか~♪
オイラ的には、茄子耕作がめっちゃツボです!
えっと・・・、課長にはならないんですか?(笑
双子って、よく行動が似るって言われますけど、
ホントのそんなに似てるんですね~!
近くにいたら、確かに面白いかも(笑

2011/06/20 18:23 | カツぞう [ 編集 ]


カツぞう様 

きっと課長も有ると思うんですぅ(o^∀^o)
次回、行ったらポイントカード作ろう!!

あ!!しかもポイントのスタンプが「嶋」だった気がします(*_*)

あのラーメンは、かなりオススメ!!っす(^O^)

2011/06/20 21:00 | うみ [ 編集 ]


おいしそう! 

こんばんは^^
おいしそうなラーメンに
個性的なカードv-10

リピーター間違い無しですね♪

うみちゃん
お魚ケースにぴったりv-229

目を閉じると
素敵なアロマ(魚におい)が・・
こちらもきっとクセになりますねv-15

2011/06/20 22:26 | ねこまた [ 編集 ]


ねこまた様 

このラーメンは、美味しかったです!!
これは、ポイントカードをゲットしに又行こう(^^)/

おちゃかな匂い(^皿^)ニシシシ
焼き魚なら美味しそうなんだけどなぁ~
このベットは、ワイルドなお魚の香がしそうです☆(笑)

2011/06/21 07:44 | うみ [ 編集 ]


No title 

ええー うみちゃん夫さん 双子なんですか~
実はうちの旦那も双子ちゃん。オッサンだけどぉ~。親近感~♪
双子エピソード てんこ盛りよ~わが家も☆
実家に帰省した時に2階で旦那が鼻歌歌ってて。。。
私がトイレの為階下に下りると双子弟が同じ歌を歌ってて
私は歌の続きを聞いてる風でおかしかったよん^^。
あと車から降りたら すぐにくしゃみする癖があるんだけど
もうね~双子ちゃん 同時に2連発のくしゃみをしちゃって。。。
もう大笑いよ~^^。離れてても同じことをするのが
おかしいよね~ 怪我する時も同じように同じとこを。
やっぱり 片割れなんですかね~^^。

2011/06/22 00:22 | ななスコママ [ 編集 ]


はるる様 

はるるさん夫さんも双子ですか☆
双子って不思議が多くて観察してると面白いですよね♪

同じ歌エピソードは、かなりウケちゃいました(^皿^)アハハハ
分かる・分かる!!

動作まで似ちゃうの!?って、二人揃った後は思い出しニヤニヤしとります♪

うみ夫も兄の事を「片割れ」って呼んでますよ(^-^)
その表現にも「おおっ!!」ってニヤニヤ(^皿^)ニシシシ

2011/06/22 09:15 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/172-ab30f512

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR