2011/06/16 (Thu) 最近のホームセンターって

最近のホームセンターのペットコーナーって、ペット用品だけじゃなく動物も居たり、トリミング室が有ったりする。

なので、用事が無くても立ち寄って一通りベビーちゃんガラスにへばり付いて見て、
うちの子でも無いのにトリミングされてるワンチャンの様子を伺うと・・・
まれに、うちの子と似てる子がカットされている事が有る。


PAP_0007.jpg
ドルだ!!ドルにそっくりだ!! <ドルとは・・・>劇的・・・

こうやって似てる子を見つけてはニヤニヤし・・・
「あの子の方が、ドルより足が長かった」なんて思いながら帰ってくる。

しかも親バカのせいで私は、よその可愛い子ちゃんと自分家の子が似てる様に見えてしまう病にかかっている様だ。これは、完治しないと思うので自分で諦めている。(^_^;)

「はぁ~、楽しかった♪」



ママンからのお知らせ
GRL_0004.jpg
朝から遊んで欲しいちび太の図。

そんな怖い顔でおねがりしても遊んでくれないぞ(^_^;)
しぐれを見習ってお澄ましして、おねだりしてごらん!?


チビ太とドル | trackback(0) | comment(14) |


<<さてここで・・・ | TOP | 自家製うみ夫梅酒!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

そうですよ~。
私も4にゃんずもいるのに、
ホームセンターのペットコーナーで、
あれ可愛いっ!とか、思っちゃう!
そして、帰りながら、やっぱり、うちのが一番!
とか、思いながら1人、にんまりです・・。
親バカです・・。

2011/06/16 15:29 | きらたる [ 編集 ]


No title 

こんにちは、
ドルくん、見てきましたよ^^
ほんと、似てますねv-22

カット前、カット後の
変身っぷり&どちらも素敵
って気持ち、、愛を感じますv-20

チビ太くんの控えめな目、
可愛くてキュンキュンしますよねv-10

2011/06/16 15:54 | ねこまた [ 編集 ]


No title 

そうそう、最近のホームセンターはすごいですからね~。
近所のホムセンにはドッグランもあるし!
ドルくんビフォーもアフターもめっちゃカワイイですね~♪
とても同じワンコには見えなかったけど(笑
ちび太く~ん、すごんでもダメらしいよ。
今度はお澄まししてみようね~!

2011/06/16 18:37 | カツぞう [ 編集 ]


No title 

いまどきのホームセンターって見てても飽きないですよね

時間が早く過ぎてしまいます。

2011/06/16 20:03 | 都丸 [ 編集 ]


No title 

私もついつい用事がなくても
ペットコーナに寄ってる(笑)

いつもガラス戸の前にしゃがんで
見入ってます(*≧∀≦)

ちび太君の催促顔も可愛らしいわぁ~❤
しゃーないなー♪
といいながらも相手をしてあげる
姿が目に浮かぶようです( ´∀` )

2011/06/16 21:40 | とらにゃんこ [ 編集 ]


No title 

ほんとだ^^ドルちゃんにそっくり~
お耳や胸の白い毛とかにてますね~

ちび太ちゃん、私そのお顔ツボよ~
そういうお顔で遊びの催促されたらもう
あそんじゃう~

2011/06/16 23:56 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

最近のホームセンター揃ってますよね~!
ほんとドルちゃんに似てますね♪
首から胸にかけて白い所が同じ!!

ちび太ちゃんの媚びてないお顔が
良いですね♪
かわいいです(^^)

2011/06/17 01:01 | はるる [ 編集 ]


きらたる様 

きらたるさんも同じですか(^皿^)
ベビーちゃんの愛らしさは、もう反則です☆
はぁ~♪ニマー♪(^-^)ってなってます。

我が家の子達が、一番萌えるんですけどね(^W^)

2011/06/17 09:52 | うみ [ 編集 ]


ねこまた様 

似てますよね(^^)
あの子の方が、ドルより足も長かったのですが、ついつい「いつもの病気」でてしまいまして(^_^;)

ちょいとドジなドルは、モサモサが似合うと思うんですけどねぇ
家族は、短いのが好きらしいですけど(^へ^)

ちび太は、かなりしつこいのでお気を付け下さい(^_^;)
彼の要求を満足するまで叶えるてあげるには、不眠不休になります(T-T)あはははぁ・・・

2011/06/17 09:56 | うみ [ 編集 ]


カツぞう様 

ドックランまで有る店舗も有るんですね\(◎o◎)/!
恐るべしホームセンター・・・(笑)

私としては、ムクムクの方がドルらしいと思うんですけどねぇ
家族は、短いのが好きみたいです。(^皿^)

ちび太、かなりしつこい性格をしてまして
彼の要求を満足するまで叶えてあげようとすると不眠不休になるんです・・・(^_^;)
自分の体力関係なしに遊びたがるのでねぇ 
なかなか付き合って貰えて無いらしいです。(・。・;

2011/06/17 10:01 | うみ [ 編集 ]


都丸様 

そうなんですよね!!
見てても飽きないんですよ!!
季節商品が、入れ替えられたり、植物の種類が変わったり。

ま、使いもしないのに工具を見たりします。
溶接器まで売ってるんですよねぇ☆

2011/06/17 10:04 | うみ [ 編集 ]


とらにゃんこ様 

おぉ、とらにゃんこさんも一緒なんですね(b゜ー^)
ベビーちゃんの可愛らしさは、反則☆
しばらく、動けなくなります♪

ちび太の催促・・・
かなりしつこいので要求を満足するまで叶えてあげようとすると
不眠不休になります(^皿^)
うみ夫が、実家に泊まった時、寝不足になってました(・。・;
夜中・早朝問わず、顔の周りをドスドスと動いてアピールされてましたから(^◇^)

2011/06/17 10:09 | うみ [ 編集 ]


まっきぃ様 

ドルに似てるぅ♪ってニヤニヤしながら写真を撮ったら
トリマーさんと他のお客さんに冷ややかな眼差しをされてしまいました(~_~;)

うちの子と似てる病は、完治しないと思うので気にしないもぉーん(><)

ちび太の要求・・・
彼が満足するまで要求を叶え様とすると不眠不休になるんですよぅ(・_・;)
家族は、適当な所で止めちゃうんですけど
うみ夫が、その度合いを越して遊んであげたら・・・寝不足になってました(^_^;)

2011/06/17 10:14 | うみ [ 編集 ]


はるる様 

本当、最近のホームセンターは何でもあるので
プラッと見に行くだけでも楽しいです(*^_^*)

ドルと似てるってニヤニヤしながら写真を撮る私を冷ややかな視線が刺さりましたが!!
そんなの気にしないもん(><) (笑)

イタズラ好きのわんぱく盛りのせいなのか、ズルい顔をするんですよねぇ(^_^;)
表情が有るので見てて飽きないですが♪←親バカ

2011/06/17 10:18 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/168-a53d99dd

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR