2011/06/03 (Fri) 打って変わって

今日は、良い天気。
暑いよなぁ。
寒暖の差に負けるなよ、私o(^-^)o
 
 
今日の探索は、非常に気持ち良かった♪
 
 
調子に乗って大量の続く限り歩く所でした(◎o◎)
もう、こんな時間。夕飯の支度しなくちゃーっ(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
あ!!懐かしい(*^o^*)
 
 
北海道。職場の付近、そこら中で咲いてたなぁ( ̄∀ ̄)
 
 
外来種で増殖率が高くて除草するのが大変だとかって、北海道の新聞で読んだなぁ。
 
綺麗なのに…
他の大事な植物の栄養まで吸っちゃうんだな、この子。食いしん坊。
 
 
綺麗なのにな…
 
 
マングースと一緒!?
(ハブを捕食しないで大事な鳥類等を捕食しちゃう的な)
 
 
何て思いながら、パシャパシャ写真撮ってたら、帰宅途中の子ども達に不思議そうに見られた。
 
 
ちょっと、恥ずかしくなっちゃったんだなっ(=゜-゜)(=。_。)

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<我が家のパンダ | TOP | 危うく…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

マーがレットかな?
綺麗だけど、香りはよくないのよねぇ・・。
うちの先住犬はこの花の名前をもらって
マーガレット(相性メグ)という呼び名だったのです!
可憐な花ですよね・・・。

2011/06/04 01:40 | きらたる [ 編集 ]


きらたる様 

私も最初は、マーガレットだと思ってたんです。
マーガレットに憧れが有って(花占いとかロマンチックじゃ無いですか!?←子どもの頃、憧れて野花で良くやったものです( ̄∀ ̄))学生の頃、美術の時間でも良く登場してました♪
けれど、何かが違うんですよねー。

この子達も違う様な感じ。特に葉が、違う気がするんです。マーガレットは、菊っぽいギザギザ葉なのに、この子達は、シュッとしてるの。

結局、何の花なのか分からなくって…(T_T)


マーガレットで通称メグちゃん。
どちらの呼び方も可愛いですね(*^o^*)

どんな子だったのでしょぅ?
…( ̄∀ ̄)
私の妄想が、止まりません♪

2011/06/04 09:17 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/155-9bd3bfe3

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR