2011/06/02 (Thu) 危うく…

今日は、昨日よりもうんと暖かかったので探索と言う名の散歩に出掛けた。
 
なんだか、どんより空。
 
「雨が降るかも…」
いつもより、ちょっぴり早歩き。
住んでいる所から線路を挟んで反対側へ。
さっそく学校&帰宅に赴く小学生を発見(☆o☆)
「ここも小学校なのか…(私の家の側にも小学校あり)。あ!!ちびっこ達は、ちゃんと傘持ってるf^_^;」
 
 
探索を進める
 
 
「あ゛!!私の分かる道に行けない(°□°;)」
通るハズの道をくぐってしまった!!どんどん道が細くなってる様な…少し焦る私。更に早足になる。
 
少し広い交差点を発見♪
 
交差点を曲がって…
無事に予定ルートに(⌒~⌒)
 
そして、家にたどり着いた数分後。
雨が降り出した。
 
雨にも濡れなかったし、迷子にもならなかったしセーフo(`▽´)o
 
早足だったお陰で体が、ホカホカになったのでした(*^o^*)

日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<打って変わって | TOP | 動けない1日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

その画像を見る限り、結構降ったっぽいですね~。
なんとか家にたどり着けて何よりです。
↓東京も一昨日あたりから涼しいというか寒いくらいで、
とりあえずはなんとか我慢できたけど、
オイラも掛け布団ひっぱり出したくなっちゃいましたよ。

2011/06/02 17:15 | カツぞう [ 編集 ]


No title 

寒い日が続きましたよー!
私も体調がわるくなっちゃいました。
どうぞ気をつけてくださいね!

探索っていいですね。
お天気がよければ最高でしたね~!
ゆっくり歩くと普段気が付かないお花に
目が入ったりします。
明日からお天気がいいみたいですね☆(ゝω・)vキャピ!!

2011/06/02 19:27 | はっぴぃママ [ 編集 ]


カツぞつ様 

本当、ここ数日は寒くかったですよねっ(`ヘ´)お天気にイライラしても仕方無いですけどっ☆


今日は、色々セーフo(`▽´)oでした♪
結構、本気の雨降りになったので雨を避けられた自分に満足しちゃったり(¬з¬)ケケケ

2011/06/02 20:25 | うみ [ 編集 ]


はっぴぃママ様 

本当、ここ数日の寒さに体がついて行かず…微妙に調子を崩してしまったり☆
お互い気をつけましょうねっ(>Σ<)


ずっと車を使ってたので歩く事をしてなかったから探索し始めた頃は、億劫だったんだけど最近は、気持ち良く感じ始めたり…(*^o^*)


素敵なお庭やお店を見つけてたり。

運動にもなるし♪

明日は、晴れて暑くなるみたい。お散歩だぁい♪

2011/06/02 20:31 | うみ [ 編集 ]


No title 

まじで最近寒いですよ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
明日からは暖かくなるみたいですね^^
散策は楽しいですよね。道端のお花や愛想のいいわんちゃん達にであったり偶然素敵なお店にめぐりあったり^^
いっぱいたのしんでくださいね^^
いつか機会があったらご一緒したいものですね^^

2011/06/02 22:53 | まっきぃ [ 編集 ]


まっきぃ様 

そうですよね。
探索、楽しいですよね(*^o^*)

始めは「歩くの面倒だけど道分からないの嫌だし…」ってイヤイヤだったんですけど最近は「よっしゃ行ってみるかぁ!!」ってな感じです。

そう言えば探索してる道のチョイスが甘いのか、ワンちゃんと遭遇しないかも(>Σ<)


うふふっ♪
そうですね、いつかの機会にご一緒して下さいませ(*^o^*)♪

2011/06/02 23:01 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/154-35309567

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR