2011/06/01 (Wed) 動けない1日

今日の仙台は、曇り。
 
今日の仙台も寒かった。昨日より寒かった(ToT)
 
 
午前中は、重ね着しまくって、それでも寒いからエプロンドレスを被って我慢してたけど!!それでも寒かった(∋_∈)
 
で、
寒すぎるもう我慢出来ない!!
と引っ張り出した一品が、こちら
 
友人K夫妻から頂いた毛布(*^o^*)
 
フワフワしてるし茶色がメインカラーだし何より何だか美味しそ( ̄∀ ̄)♪カラーリング効果だと思うんだけど何だか食欲をそそる色だなぁ(⌒~⌒)
 
 
は!!
いかん、ダイエットしてるんだった(◎o◎)
 
 
もう要らないって「こたつ布団」片付けちゃったけど、まだ寒い日が続く様なら又出そうかなぁ(^_^;)
 
 
北海道生まれ高気密高断熱住宅育ちを実感したのでした☆

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<危うく… | TOP | 作ったのは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

今日は、4月なみの気温だったようですね。
北海道はマイナスだったとか・・・・。
今日は、仙一散歩いたしました。満足気でしたよ(≧∀≦)

風引かないようにね。

2011/06/01 23:14 | ※kein※ [ 編集 ]


No title 

ほんとうに、ある意味で北海道の方が
家の中は暖かいとおもいます。
今日はそちらは寒いのですね!
そう聞くと、日本列島は長いなぁ・・・。
風邪をひかないように気をつけてね~~!

2011/06/02 00:48 | きらたる [ 編集 ]


※kein※様 

仙一君、お散歩出たんだぁ(*^o^*)

昨日、寒くて動く気になれなかった私。

今日は、昨日ほど寒きない様だから私もお散歩しよっと(*^o^*)


気温の差についてけ無くて困るはぁ~私(┳◇┳)

2011/06/02 09:59 | うみ [ 編集 ]


きらたる様 

昨日は、寒かったぁー(┳◇┳)

寒くて動くの嫌でしたものぉf^_^;


6月で寒いって言ってたら冬は、どうやっけ過ごすんだ私!?

今日は、付近探索に出掛けるどーo(^-^)o

2011/06/02 10:07 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/153-1b303db5

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR