2011/05/12 (Thu) タイヤ交換の図

仙台に引っ越しをして一週間が経ちました。
 
まだ道が分からず良く迷子になりますp(´⌒`q)
 
道路事情で北海道と 大きく違う所が有ります。
道が碁盤の様になっていません。
 
北海道では、碁盤の様な道が大半なので道を間違えても同じ方向へ2回曲がれば元の道に戻れます。(右へ右へとか左へ左へ曲がるのね)
 
同じ感覚で曲がってみたら、もう何処を走ってるのやら分からなくなりました(∋_∈)あははぁ…
 
んで、引っ越す前に兄とダーリンが、タイヤ交換をしてくれました♪
俺、監督☆
 
ん!?タイヤ交換、勿論出来ますよ、私。
 
私が、物置からゴソゴソとタイヤを出して居りましたら二人出てきましてジャッキを二カ所かけて片面を一気に交換してくれました。
 
20分位で終了。
 
「上げるよー」「下げますよー」「タイヤ持ってきてー」
 
何だか騒がしくて楽しかったな♪

ドル | trackback(0) | comment(0) |


<<自分への希望 | TOP | 05/09のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/136-51c38632

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR