2011/04/27 (Wed) 劇的・・・

男前カットでお願いします(^o^)~♪

完成は、こちら・・・↓
P1020341_convert_20110428185526.jpg
いきなりトリミングで、なまらビビッたべや!!


かなり不機嫌だね。
家族が一緒だと平気なのに、一匹になると途端に人見知りになる。
預けた時は、ブルブルと震えだし
お迎えの時は、ギャン吠え。。。(°□°;)
ちょこっと、可哀そうになる。


「ドル君さあぁ、かなり毛が伸びて何だかわからないじゃん ^^; 」
帰りの車の中で、沢山言い訳をした。ごほうびのおやつもあげた。
それでも、家に着くまではなんだか不機嫌な眼差しで私を睨んでた。
そして、何度も不信そうにキョロキョロと外を見て居た。


カットに行く前、こんなんだったんだよ??
P1020336_convert_20110428183303.jpgどこ行くんだ?
かろうじてチャームポイントの大きな鼻で頭だな!?って分かるけど、ムックムクだったじゃん!!


私は、ムクムクのドルも可愛いと思う。
目が見えないにもキュピーン♪ってなる。
が!!ドルの毛並みは、カールされているから毛玉になりやすい。


「皮膚病になったら嫌だから仕方ない、連れてくか・・・」


お迎えに行き、さっぱりしたドルを見て毎回思う事。
連れてくまでは、これが可愛いのにと思うのだけれども
カットされた状態をみると「こっちも可愛いか (*^^*)」となる。←親ばか


帰宅時・・・
P1020354_convert_20110428183516.jpg
こいつ誰?


匂い嗅ぎまくり、様子伺いまくりのちび太。
「ちび太、ドルだよ。男前になったでしょ?」

いつもと違うシャンプーの香りと出かける前までと違う風貌のドルに興味津津だった模様。


5分後・・・
P1020359_convert_20110428183958.jpg
なんだ、ドルか。うみ、腹へった!!


確認をすませたら、あっさりと飽きた模様・・・
「ちび太、君らしくて良いよ」

ドルも我が家のソファーに腰をおろして落ち着いた様子。
すっきりして良かったね、ドル(^^)


ドルのビフォーアフターな一日だった水曜日
絵画サークルに行く最後の日だった。
6年半も続けられたのは、皆のおかげだぞ (^^)
本当、楽しかったなぁ。
仙台に行っても、こんな風に楽しく絵を描く事が出来たら良いなぁ♪

P1020370_convert_20110428183356.jpg
会館を管理している職員のSさんからバラの花束を頂いた。
黄色のバラ、可愛い♪

沢山お世話になったのは私なのに、最終日にお花まで頂いて幸せ者です私!!

明日も引っ越し支度、頑張ろうo(^^)o


チビ太とドル | trackback(0) | comment(0) |


<<もう少しで完了の予定 | TOP | いいわけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
https://dandol0710.blog.fc2.com/tb.php/125-2b011c36

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR