2018/02/01 (Thu) 痛いの痛いの

アンパーンチ!




バイバイキーン‼︎




坊ちゃんなりの看病方法
お気に入りの人形を貸してあげるんだって。





おゆめさんの看病は、寄り添う事かな⁈

ゆめ&ふく | trackback(0) | comment(1) |


2018/01/31 (Wed) お出掛け

皆でお出掛け♬





何処か察知して静かにしている男





取り敢えず出して欲しくて落ち着かない男の子




お出掛けの先は、動物病院。

おゆめさんは、予防接種&健康診断
ふっくんは、去勢前の健康診断

どちらも良好っ♬
これから寒さの本番だから風邪をひかない様に頑張ろうね^_^

ゆめ&ふく | trackback(0) | comment(1) |


2018/01/06 (Sat) 本年もよろしくお願いします

のんびりと年始休みを満喫してたら6日になっていました
(´⊙ω⊙`)早っ!


どこかの時間をワープできる様になったのだろうか?


本年ものんびりと面白おかしく過ごせます様に。
そして、痩せないまでも体力増量しなくては!




皆様、本年もよろしくお願い致します。

ゆめ&ふく | trackback(0) | comment(0) |


2017/12/31 (Sun) 大晦日

大晦日、何の事?

すっかり正月気分を満喫中の我が家。




毎年、ダイエットを目標にしている私。
今年も結局、数グラムも減らなかった。
恐ろしい程の現状維持!(◎_◎;)
来年こそは!(笑)


ニャンズものんびりと過ごせているので
ありがたい一年でした。




今年も遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい^ ^



ゆめ&ふく | trackback(0) | comment(1) |


2017/12/30 (Sat) 簡単にホイホイされる猫

丸く縁取りされてたらホイホイされちゃう、おゆめさん。

坊ちゃんに見つかったら怒られちゃうよー(笑)










さて、大掃除っぽい事でもしようかな⁈

ゆめ&ふく | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
ふく♂  野良猫出身の暴れん坊2
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂きありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR