2017/11/17 (Fri) 背比べ

可愛い大小の後ろ姿も
もうすぐ同じ大きさになるのね。

嬉しい様な寂しい様な…


ゆめ | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/03 (Fri) 二重歯2

上の歯も二重になってきたーっ‼︎
最近、毎日の様に口の中を見られるもんだから慣れてきた様子(笑)




お詫びのナデナデ⁈

ゆめ | trackback(0) | comment(1) |


2017/10/29 (Sun) 美脚2

今日も美脚な、おゆめさん。



さぞや気持ち良さそうな顔をして寝ているのだろうと思って覗いてみたら…



キメ顔を作って待っててくれた(汗




獣医師から
『ゆめちゃんは、骨格も大きいし脚も長いから6キロ有っても太り過ぎじゃないですよ』と言われた時に、「6キロでも良いんだ!」と言う安心感よりも「脚が長かったのか‼︎」と言う驚きしか無かったのは、ポヨンと垂れ下がるお腹でカモフラージュされているせいなんだろうなぁ…。

あ~勿体無いヽ(´o`;

ゆめ | trackback(0) | comment(1) |


2017/10/20 (Fri) 二重歯

ふっくんの二重歯。
やっとこさ撮れたーっ♬



あれ⁈
困らせた割に上手く撮れなかった(^^;

ゆめ | trackback(0) | comment(1) |


2017/10/19 (Thu) 可愛くて片付かない朝

こんな顔されたら可愛くて片付けられないよー(笑)








・ふっくんの二重歯発見っ‼︎
何とかして写真に撮りたいよー。
奥歯も見えて来たのに、なかなか口内を見せてもらえない…。

・おゆめさん便秘で病院へ。
腸閉塞になったかと思った…(泣
相変わらず便秘だけど、獣医師いわく親思いの回復力♬

ゆめ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR